ロッテ練乳アイスバーが美味い!

評価、チャンネル登録お願いします☆彡
◆新チャンネルヒカキンブログ↓
https://www.youtube.com/user/hikakinblog
◆ツイッター↓
http://twitter.com/HikakinBeatbox
◆ヒカキンのオススメ商品や使用機材↓
http://amzn.to/ZW7X6A
◆ブログ↓
http://www.hikakintv.com/
◆フェイスブック↓
http://www.facebook.com/HIKAKIN

30 comments to “ロッテ練乳アイスバーが美味い!”
  1. ヒカキンさん、めっちゃ旨そうに食べますよねw 食べたくなるレビューいた食べ物

  2. これ126円でセブンイレブンでしか売ってない。これは俺が確認した。ヒカキンさんが久々の100点だから食べてみたけど普通かな。自分は80点が妥当。

  3. イチゴ味出てました似てるやつでコンビニで売っていると思います買ったら動画出してください

  4. 友達の田舎に行って練乳バーを食べて美味しかった。
    でもそれ以来たべられていないんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です